

ぼっちゃん告白ED1&雑感

ヤバイです、まだルカ&コウの感想も書いてないのに。
我慢できなくて設楽先輩に手を出してしまいました・・・。
デートの選択肢の予測がつかなくて、印象サイアクになってばかり。
何度もロードし直しました。
だが、そこがいい。
いちいち反応が面白すぎて妙にツボりましたww
立花慎之介さんの声もものすごくいいです! 「ガーネット・クレイドル」のサーリヤを思い出して、持って行かれそうでしたw

一応先輩の告白ED1を迎えたのですが、例の如くスチルも穴だらけで、ADVモードも4つしか出てません。
これじゃあ、肝心のストーリーが分からないなぁという感じなので、今度は紺野先輩も出しながら再チャレンジする予定です。詳しい感想はまたのちほどですよ。
先輩のターンはキューティ3で修学旅行回ったり学園演劇したりして、これはこれで楽しかった~。
女友達EDも隠しキャラもやらないと。本当にやりごたえのあるゲームですね!
私は一体何度はば学を卒業するんだろうw


そういえば今、ルカとコウ、不二山君に王冠がついてます。
カレンから真っ赤なワンピとガチンコはちまきをもらいました。
万能属性だから重宝してますけど、デートにはちまきっていうのも斬新ですねw

休日に主婦業サボってゲームばかりしてると、あとで痛い目に合いそうっすw
未見のDVDも積みゲーも溜まってるし、やりたいことたくさんあるのに。
ときメモGS3から離れられない、困ったものですねえ。
どうせなら早いところやり尽くしちゃって解放されるのもひとつの手だなぁなんて思ってみたり・・・w
もうフルコンプした人っているんでしょうか?
攻略サイトも充実してきたし、どうしても分からない場合、参考にさせていただこうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ

こんばんわ♪
やりごたえがありすぎて・・・全てが手に付かない罠。
ガチンコはちまきなんてあるの?!
オモロイ。そんなの彼女がつけてきた日にゃ・・
普通引くよね(笑
私、何でもない日にドレスきて歩いてみたい。
昔の、ときメモみたく、武器とか防具も意味不明に売って欲しいよ。
完全武装でデートに挑みたい。

それにしても、はば学の男ドモは自分に正直すぎるよね
ちょっと気を悪くしたからって。もっとお前ら女に気を使ってやれよ!!
っとかゲームしながら何度呟いたことか。
カレンさんは。。もうある意味♀×♀もありでいいと思う

こんばんは♪

最近やたらと夜中明け方に目が覚める私です。
別に昼寝とかしてないのに・・・何ゆえw

たまには主婦業サボって2次元に癒されるのも大事ですよ~。
なんてw(*´ω`*)

設楽センパイの反応、オモローですよね。
小学生っぽいって言うか・・・アレは俺様小学生?w
それがめっさ!カワイイんですけどね~www (*ノω`*)ウフフ

キューティ3で修学旅行を回れるなんて知りませんでした。
うちのバンビは今まで必ず桜井兄弟が誘ってくれてて。
男子一巡したら、それ狙うのもちょっと楽しそう♪

スチル揃えるの難しいですよね!!( >ω<;)
奇跡的に紺野先輩の学校&ハートだけ揃っていますが
△関係のはいくつか穴開いてるから、
もしかしたら設楽先輩ルートで△関係にならないと出ないのもあるのかな
なんて勝手に想像してます。
それでも揃わなかったらきっと攻略サイト様へダイブしますww

sumoさんへ

ゲームやりごたえありすぎて、廃人になりそうです。
女王のガウンもおかしかったけど(これ着て行ってもデート相手に
ひかれることはなかったw)はちまきも相当ツッコミどころが・・・。
え、昔のときメモって武器防具売ってたんですかw
バンビだったらルカたちがアレなので危険な目に遭う確率が高いから
武装は必要な気がしますねww
一緒に戦うパターンとかあったら面白かったのに。

自分に正直・・・確かにw
印象サイアクのまま帰ってしまうのはどうかと思いますねえ。
まあ、彼らもまだ子供ってことなんですかね。
私はみよちゃんでも♀×♀オッケーっすw
2も良かったけど、今回も女の子可愛くて嬉しい~!

紅兎さんへ

あ~、私もよく夜中とか明け方に目が覚めて損した気分になりますよw
乙女ゲームやったあとは血圧が上がってますので、寝付きも悪いしw
うう、ごめんなさい、私が主婦業をサボるのは「たまに」でなく「いつも」
です・・・。
温かい言葉、ありがとうございます~!

設楽先輩、あれほど良いとは思いませんでしたw
お化け屋敷とアルパカ牧場の反応が面白すぎて、ゲラゲラ笑ってしまいました。
子供っぽいかと思えば、妙に大人っぽいしぐさをしてみたりとか。
でもほんと、可愛い~~! 起動ボイスはエロっぽいのがあって心にしみましたw

私も最初は桜井兄弟とばかり修学旅行回ってましたけど、今回は先輩一本槍だったので、
友好関係の女の子二人が誘いに来てくれましたよ。
枕投げ後はしっかり琉夏とテーブルの下へ隠れましたけどww
スチル集めは、やっぱり皆さん苦労されてるんですね。
期間限定とか友好限定とか、シバリがあるやつは、攻略サイトさんの力を借りるしか
ないかもしれません。
大変だけど、やり尽くしたい。
そんなゲームに出会えて良かったと、心から思います。

こんにちは♪

設楽先輩クリアおめでとうございます~!!
先輩めっちゃよかったですよね! 言動がツボにハマりまくりでした♪
口が悪くて神経質かと思えばタンポポに本気で怯えたり
かと思えば大人びてたり…色んな魅力がぎゅっと詰まってるというか。
立花さんの声もすごく素敵でしたよね。
EDでの「おまえでなくちゃダメなんだ」のセリフにはやられましたw
紺野先輩との三角関係も楽しみです!

クレハさんへ

ありがとうございます~!
たまらず特攻した甲斐があり、大萌えさせていただきましたw
ほんとに設楽先輩は、妙な魅力がある人ですよねw
最初はなんかちょっとアレ?っていう感じだったけど、
段々と突き抜けていく、あの感覚がたまりませんw
EDの台詞もたんぽぽもアルパカ牧場のヒトコマも大好きです!
起動ボイスも、床ローリング状態でしたw

紺野先輩との三角関係は、大人パラダイスな香りがして
今からとても楽しみです。
GS3関係の動画見てて、いくつかネタバレで見てしまった
スチルがあるけどとても素敵でしたよ!
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
