

桜井琥一告白ED

桜井琥一告白ED

「(少し乱暴だけど、優しい眼の男の子だった・・・)」
シルエットしか出てこない幼少時の回想シーンでありますが。
バンビのこの一文が、コウのことを簡潔に表していてとても好きだなと思いました。
影絵、いいですね~。「少女革命ウテナ」の頃から、妙に惹かれる演出だったりします。カシラカシラー、ソウカシラー?

以下、ネタバレにつき・・・

続きを読む


ぼっちゃん告白ED1&雑感

ヤバイです、まだルカ&コウの感想も書いてないのに。
我慢できなくて設楽先輩に手を出してしまいました・・・。
デートの選択肢の予測がつかなくて、印象サイアクになってばかり。
何度もロードし直しました。
だが、そこがいい。
いちいち反応が面白すぎて妙にツボりましたww
立花慎之介さんの声もものすごくいいです! 「ガーネット・クレイドル」のサーリヤを思い出して、持って行かれそうでしたw

一応先輩の告白ED1を迎えたのですが、例の如くスチルも穴だらけで、ADVモードも4つしか出てません。
これじゃあ、肝心のストーリーが分からないなぁという感じなので、今度は紺野先輩も出しながら再チャレンジする予定です。詳しい感想はまたのちほどですよ。
先輩のターンはキューティ3で修学旅行回ったり学園演劇したりして、これはこれで楽しかった~。
女友達EDも隠しキャラもやらないと。本当にやりごたえのあるゲームですね!
私は一体何度はば学を卒業するんだろうw


そういえば今、ルカとコウ、不二山君に王冠がついてます。
カレンから真っ赤なワンピとガチンコはちまきをもらいました。
万能属性だから重宝してますけど、デートにはちまきっていうのも斬新ですねw

休日に主婦業サボってゲームばかりしてると、あとで痛い目に合いそうっすw
未見のDVDも積みゲーも溜まってるし、やりたいことたくさんあるのに。
ときメモGS3から離れられない、困ったものですねえ。
どうせなら早いところやり尽くしちゃって解放されるのもひとつの手だなぁなんて思ってみたり・・・w
もうフルコンプした人っているんでしょうか?
攻略サイトも充実してきたし、どうしても分からない場合、参考にさせていただこうっと。

桜井兄弟が切なくて感想が書けない。

ルカコウ三人ED2
ルカ告白ED2
コウ告白ED2

以前見たと書きましたけど。
二人のADVモードもコンプしていないし、スチルも空いてる部分が結構あるので、肝心のストーリーの全貌が分からず。
コウの方の告白ED1を見ていないので、もしかしてそれと関係あるのかなと思い・・・。
コウED目指して最初から始めてみました。

で、先ほど無事にコウ告白ED1を迎え、新たに出てきたADVもあわせて読んでみたのですが。
・・・切なくて。
あまりにも切なくて、涙がこぼれてしまいました。
ルカもコウもほんとに愛しい。

3人でずっと一緒にいられれば一番いいのでしょうけど、それがかなわないということを本人たちは自覚していて、そこから大きく成長していく姿にも心を打たれました。

ちょっと放心状態で、まとまった感想が書けませんが、この気持ちを残しておきたいのでここに記しておきます。

ローズクイーン・不二山告白ED1同時攻略しました☆後編☆

不二山嵐告白ED1

硬派でまっすぐな柔道少年不二山くん。
実は、球技よりも格闘技が好きな私は、真っ先に彼を攻略したかった。
ルカもコウも喧嘩が強かったりして割と格闘系なので、そういった意味でも、ときメモGS3はモロ私好みです。それにニーナも・・・成り行き上だけど、アレだしねw
私が一番好きな格闘技はプロレスだったりするので、不二山くんがプロレスやってたら、キットもっと惚れてたww
ネタバレなので下げます。

続きを読む

ローズクイーン・不二山告白ED1同時攻略しました☆前編☆

ルカコウ三人ED2
ルカ告白ED2
コウ告白ED2

☆同時攻略
不二山告白ED1
ローズクイーン

いやもう何がなんだかわからないうちに、一気にこれだけ駆け抜けてしまいましたw
で、昨日プレイしたばかりなので、記憶に新しい方から感想を。
ネタバレしてますので下げます♪















まずローズクイーンですが、なるのは割と簡単だったような?
最初にもらえるリッチ度が、2周目以降増えてるみたいなので、バイトはほとんどやらずに服が買えることに気づき、その分パラ上げに集中できました。

しかし、全てに秀でる女王「ローズクイーン」の力は恐るべし・・・。
不二山君狙いのターンだったので、今回は桜井兄弟を適当にあしらっていたんですが、パラが上がるにつれ、まずコウが、そしてルカが親友モードへ。
そのあとは勝手に三角関係モード発動して、3年の後半あたりから薄赤ハートへ移行ww
知らない間にニーナも親友モードになってるし。
誰かにとられてしまったらという焦りもあったのか、不二山君も頻繁にデートに誘ってくるし。
紺野先輩は最後まで普通を貫いて固かったけど、やっぱり素敵な女の子って周りが放っておかないんですよねえ。
みよ親友、カレンは薄赤・・・もちろん女の子にもモテモテでしたよw

ご褒美の女王のガウン・・・あれ着てデート行ったら何か言われるんでしょうか?w
今度試してみようかと思いますww
シャレが分かりそうなニーナとのデートのときに着てみようっとw

最終パラはすべて140超えでした。
文化祭後のお祝いコメントが皆からもらえて嬉しかったなぁw
それと今回良かったのは、狙ってやってなかったのに、スチルがひとつとれたこと。
コウが部屋に誘ってくれて、寝ていたルカの顔にいたずらするというものだったのですけど、爆笑ものでした。それを鏡で見たルカの反応も、キテるww
もうすでにルカがコウの顔にいたずらするバージョンの方はとれてただけに、とても嬉しかったですw
やっぱり桜井兄弟、好きだなぁw

一旦切って、不二山君告白ED1の感想行きます☆
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
