スポンサーサイト


ときメモGS3がやってきました☆

GS3、届きました~!
「別冊はばたきウォッチャー」も一緒に買ったんですが、私これ、ずっと攻略本だと思ってました、大チョンボですw
まあ攻略情報もちょっぴり載っているので、買って良かったかも。
あとでゆっくり読んでみます。

早速、入学式に行ってまいりました!
最初は様子を見ながら適当にプレイしてみることにしましたので、お部屋も適当に2にしてみたら芸術パラが高かったっすね。
さて、これからどういじくるかなw
時間があまりないので、ゆるゆるプレイすることにしますw

W王子、見た目怖いけど格好いい! 幼なじみネタで諏訪部さんとくれば、プレイ中のアラロスを思い出す私ですが、キャラが全然違いますねw
大迫力先生、子供みたいだけど元気があってなかなかいいです!
みよちゃんもカレンも可愛いよう!

絵が綺麗だし、ツンツンするのも楽しいです~!
買って良かった~!
またあとであらためて感想書きたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとう

ご入学おめでとう♪
うふり。高校生活はどうかしら♪
sumoはまだ入学できそうにないぉ。
早く休みになって家で引き篭もってゲームしたい(涙

sumoさんへ

sumoさん、一緒に高校生活送れるのを楽しみにしてますよ!
最初、硬派な柔道漢、不二山くんを狙ってたんだけど、
好感度が上がるのが遅いので(恋愛に対しては奥手っていうこと?w)
琉夏に変更しましたw
琉夏、いいですよ~!

私も土曜日は出勤なので、ゲームあまり出来ないのが淋しいけど
ときメモGS3は、ゆるゆるじっくりプレイで頑張りますw
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
