スポンサーサイト


「ときメモGS3」琉夏告白ED1

やばいです! 面白すぎます、GS3!
昨日は休日出勤でしたけど、帰宅後21時から2時まで頑張っちゃいました!w
ハマりすぎて途中で止められなかったというのが実情ですがw

最初はゆるゆる適当プレイをと思ってたんですけど。
柔道部の不二山君にクラっときて入部。
しかし、彼は硬派なので(?)、なかなか好感度が上がってくれなくて。
その合間にどんどん入ってくるW王子おせおせ感に圧倒され路線変更w
というか、琉夏が可愛いすぎて放っておけないです!w
ずるいよ、KONAMIさん・・・もうっ(バンビ風に)・・・て感じw
コウも怖いけど、時々いじられキャラになってたりしてとても面白いですねw

以下からネタバレ入ります!









メモ
琉夏告白ED1

最終パラ
ストレス84
リッチ度373
学力154
芸術150
運動147
気配り204
流行183
魅力111

部屋2
2年目3月までスタリオン石油でバイト
3年目5月から10月まで花屋アンネリーでバイト
10月からはお金を貯める必要もなくなっていたのでバイトを辞め、落ち目だった学力と芸術を重点的に上げることに専念
部活3年間柔道部マネージャー

2年目11月に三角関係モード発現
今回は一人告白EDを狙っていたので、コウがいる前で、琉夏と二人でデートする方を選択したら、三角関係モードは消えました。
三人でデートもとっても楽しかっただけに、ちょっと胸が痛くなったけど、この次は三人で仲良く遊ぼうね、コウw
今回は、人付き合いが結構うまくいってたらしく、爆弾が出なくてほっとしましたw
琉夏とばかりデートしてたのにw
先輩二人が出なかったので、その分楽でもありましたね。
ニーナはプラネタリウムが苦手なんですねw5度デートに誘って全部断られましたw

琉夏は、愛しかったですね~!
格好良くて強いけど、周囲の人間に対してとても優しく繊細な心をもっていて。
ずっとそばにいたくなる、不思議な男性でした。
文化祭の演劇は「ロミオとジュリエット」。
ロミオとジュリエットって、あんなに台詞良かったっけ、再発見です!
琉夏がバンビとの別れ際に言ったロミオの台詞が、切なすぎて泣きそうになってしまいましたよう。ユー、もう一緒に住んじゃえよって何度ツッコミ入れたことかw

お気に入りスチルはお面持ってるやつと最後の青ペンキまみれのやつ。
やっぱり格好いいです~!
コウと怖い顔して撮った写真もいいですね~ww
それとは関係ないけど、琉夏は肌が白いから、赤くなるとうっとりするほど綺麗☆

今回導入されたADVモード、ものすごくいいですね!
男の子側の視点で語られて、あのときのイベントの裏はこうだったんだと、物語に厚みが増してます。
Diner West Beachが取り壊され、住むところがなくなっても、バンビのことを思い遣ってる琉夏がとても愛しい。
そのあと琉夏が新しい家を見つけたようで、バンビと一緒に頑張って生きていって欲しいと心から思います・・・。

まだ書きたいことがあるので、またちょこちょこ追加しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこん

ぬぉぉぉお!!
日記書きながらなので、まったりプレイしてるんですが。
超!超スピードでやりてぇぜ!!
三角関係とか・・・もう悶える。
私を奪って的な(笑
もう、すも どーしよう。でも一直線すぎて三角関係なりそうにない。
ADVモード早くみたい。みんないいって話を書いてるよね。
KONAMIもやりおるわい!
バンビ発言にはちょっと度肝を抜かれた。
バンビときたか!デイジーの次はバンビ!つながりわからん(笑
もう、GSの世界良すぎて抜け出したくないぉ

sumoさん!

私も悶えてますよ!
昨日、三人ED2が出たのですが、三人で遊ぶのもとっても楽しくて
良かったです!
W大接近はもうほんとに悶え死にしそうでしたw
またあらためて感想書きますです。
sumoさんの日記、とても楽しみにしてますよ~!

バンビには私もズッコケたなぁ。カレンのセンス、最高!
花から動物ときて・・・次は・・・昆虫?w
楽しすぎて、一生、はば学卒業したくないっす。

いいですね~!!

DSを持っていないので色んなところで感想を聞いてはプレイしたつもりになってます(笑)
面白過ぎますかGS3! はあ・・・羨ましいですw
琉夏くんとEDを迎えられたようでよかったですね!
1番気になっていたキャラだったのですが
あやめさんの感想を読んで更に好きになりました♪
ロミジュリイベントぜひ見たかったですw

ではでは、続きも楽しんでくださいね☆

クレハさんへ

ありがとうございます~!
クレハさんも琉夏が気になってたんですね!
琉夏はいいですよ~!!
見た目ほんとにヤバそうですが、中身もヤバイw
でも主人公と恋仲になるにつれ無茶なことをしなくなり、
段々丸くなっていく様がとても愛しいです。

もしDSを購入される機会があったら、ぜひ遊んでくださいね!
私もクレハさんの日記に「三国恋戦記」があって、とても
羨ましかったです~。
多分いつかプレイすると思うので、そのときはぜひお話して
下さいね!
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
