スポンサーサイト


ルカの誕生日!

今日はルカのお誕生日だったんですね!
おめでとう!!


ゲームの方は今、ルカ・コウ三人ED1狙いで、揉めイベント発生させたところです。
どんなふうな展開が待っているのか、ドキドキしながら進めることにします。

ルカ・コウ三人ED2はすでに出ていますので、土日に入ったらゆっくり感想を書きたいと思ってます。
いや~、やっぱ3人もいいですね。
恋愛を抜きにして友達として遊ぶなら、3人もとても楽しいと思います。

はば学、一生卒業したくないな~w
ゲーム買って良かった。
KONAMIさんの本気モードが素晴らしいです!

ところで(ネタバレですので下げますw)。










ルカ 駄目だ、愛と勇気が足りない
コウ まず意味がわかんねえ

この起動ボイスに吹いてしまいましたw
桜井兄弟、最高っすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント萌える。
ときメモがずっと人気なワケがわかるよね。
適度に時代にあっていて、適度に純愛路線なんだよね。
ちょっと今回ショタ入ったけど(爆笑
会話もキワドイのもあるけど、ほかゲームに比べれば全然OKだしね。
さすがだよ!このメーカー。
海外でもわざわざ日本語の買ったりするらしいよね。
このゲームのために日本語勉強してるって他の国の方のブログみて吹いた。すごいぜ!乙女は万国共通なんだ。

sumoさんへ

萌えますね~!
ほんとに毎日が楽しくて仕方ないです!
今回のショタは時代の波というやつで入れたのですかねw
影響受けやすいから、開拓されちゃったらどうしようwオロオロ。

大接近モードのときの台詞は確かにキワドイw
きわどいけど、安心してゲームを続けられてしまう、妙なセンスを
感じてしまいます。
ときメモGSのために日本語勉強する外国人!
すごい、万国の乙女、集結せよ!って感じですかねw
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
