スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズクイーン・不二山告白ED1同時攻略しました☆前編☆

ルカコウ三人ED2
ルカ告白ED2
コウ告白ED2

☆同時攻略
不二山告白ED1
ローズクイーン

いやもう何がなんだかわからないうちに、一気にこれだけ駆け抜けてしまいましたw
で、昨日プレイしたばかりなので、記憶に新しい方から感想を。
ネタバレしてますので下げます♪















まずローズクイーンですが、なるのは割と簡単だったような?
最初にもらえるリッチ度が、2周目以降増えてるみたいなので、バイトはほとんどやらずに服が買えることに気づき、その分パラ上げに集中できました。

しかし、全てに秀でる女王「ローズクイーン」の力は恐るべし・・・。
不二山君狙いのターンだったので、今回は桜井兄弟を適当にあしらっていたんですが、パラが上がるにつれ、まずコウが、そしてルカが親友モードへ。
そのあとは勝手に三角関係モード発動して、3年の後半あたりから薄赤ハートへ移行ww
知らない間にニーナも親友モードになってるし。
誰かにとられてしまったらという焦りもあったのか、不二山君も頻繁にデートに誘ってくるし。
紺野先輩は最後まで普通を貫いて固かったけど、やっぱり素敵な女の子って周りが放っておかないんですよねえ。
みよ親友、カレンは薄赤・・・もちろん女の子にもモテモテでしたよw

ご褒美の女王のガウン・・・あれ着てデート行ったら何か言われるんでしょうか?w
今度試してみようかと思いますww
シャレが分かりそうなニーナとのデートのときに着てみようっとw

最終パラはすべて140超えでした。
文化祭後のお祝いコメントが皆からもらえて嬉しかったなぁw
それと今回良かったのは、狙ってやってなかったのに、スチルがひとつとれたこと。
コウが部屋に誘ってくれて、寝ていたルカの顔にいたずらするというものだったのですけど、爆笑ものでした。それを鏡で見たルカの反応も、キテるww
もうすでにルカがコウの顔にいたずらするバージョンの方はとれてただけに、とても嬉しかったですw
やっぱり桜井兄弟、好きだなぁw

一旦切って、不二山君告白ED1の感想行きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。