スポンサーサイト


ローズクイーン・不二山告白ED1同時攻略しました☆後編☆

不二山嵐告白ED1

硬派でまっすぐな柔道少年不二山くん。
実は、球技よりも格闘技が好きな私は、真っ先に彼を攻略したかった。
ルカもコウも喧嘩が強かったりして割と格闘系なので、そういった意味でも、ときメモGS3はモロ私好みです。それにニーナも・・・成り行き上だけど、アレだしねw
私が一番好きな格闘技はプロレスだったりするので、不二山くんがプロレスやってたら、キットもっと惚れてたww
ネタバレなので下げます。








6番のお部屋を選んで、運動パラを上げてたら、2週目で不二山君が出現です。
いきなり柔道部のマネージャーにスカウトされるバンビですが、不二山君の洞察力はなかなかのものですねw
部活は占いをチェックして、運動運がいいときに、チョコチョコ参加してました。
ニーナとのスチルも何枚か出たので、嬉しかった。
ゲーム発売前の情報では、三角関係の相手が桜井兄弟、先輩ペアと分かりやすかっただけに、どうしても不二山君とニーナのつながりが分からず不思議だったんですが・・・。
そういうことだったんですねwこっちの話題はのちほど攻略してからゆっくり書くことにします。

で、不二山君・・・デートの待ち合わせに遅れると、普通、待たせるのは男の方だ、みたいな古くさい発言をするのがおかしくて。
バンビもそう思ったのか、彼を待たせる方がかなり多かったような気がしますw
スキンシップは気づくといつも、逞しいお体に触れていましたよw
途中からデートにバンバン誘われるようになって、自宅へは4度くらい呼ばれまして、会話が一巡しちゃったのがおかしかったなぁw
これがマンネリデートっつーヤツでしょうかw
大接近は・・・かなりキましたね!w
普段は顔色が変わらない硬派な彼ですが。
さすがにツンツン攻撃には適わなかったらしいですw
赤くなる男性って、やっぱりいいですね~!
でもほんとにサラリとすごいことを言いましたよ。そういうところが天然なんですねw
クリスマスイベントもEDもどっちかというと短めでしたけど、不二山君らしさが出ててとても良かったです!

昔は体が弱かった不二山君。
体を鍛えるために始めた柔道ですが、いつの間にかとても大好きに。
両親は息子のよりよい将来を考え、不二山君をはば学に入学させました。
しかし、はば学には柔道部がもともとなくて。
大迫先生等の力を借りて柔道部を設立し、頑張っていく彼の姿には、心を打たれました。
まっすぐで、とっても美しかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
