スポンサーサイト


うえ、PCがヤバイw

ときメモGS3ED曲「flower of love」、いいですね! きゅんきゅんするよう。
動画サイトで曲探したら、スチルのネタバレあって超びっくり!
な、なんですか、眼鏡を外した紺野先輩ステキすぎ!
ぎゃ~、先輩ペア楽しみが故に最後にとってありますけど、今すぐにやってみたくなっちゃったw

というわけでふと気づいたら、最近ときメモGS3尽くしです。
たまにはアラビアにも帰らないと。
と思ってた矢先。
PCがなんだかとってもヤバそうです。
慌てて「魔法使いとご主人様」の予約を済ませました。
以前から気になってた「三国恋戦記」も一緒に注文してみました。
・・・しかし、このままPCが壊れたりしたら、しばらく復帰出来ないかも・・・。

今、K-1見てるんですが、長島☆自演乙☆雄一郎選手、なかなかいい試合でした♪
入場がエヴァしてて笑ったw綾波とアスカがたくさんいたww
なんかそういうとこ、プロレスっぽくてナイスですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

既に何度か、はば学を卒業してるみたいですね(笑
私はまだ一度も未卒業(涙
遅い。。遅いぜ私のプレイ。
下記の記事、嵐君攻略後再度見に来ますね。

PCがヤバイとは不吉ですね。
今のうちにメンドクサイけどバックアップと入れ替えですかね。
PCの入れなおしやHD交換だと丸一日かかるから大変ですよね

三国恋戦記 購入したんですね!
わぁぁぁ!!感想楽しみです♪

sumoさん、こんばんは~☆

今、PCだましだまし使ってますが、ダーリンに代わりのマザーボードを
購入してきてもらったので、最悪の場合でも数日行方不明になるくらいで
済みそうですw
もともと毎日更新ブログではないので、あまり変わらないと思いますがw
PCのデータうつすのメンドクセーw

リロードしたのを含めると今は6周目に突入ですねw
不二山&ニーナ三人ED目指して修行中ですw
青春組と呼ばれてるようですが、まさにその呼び名がピッタリですww
すもちゃん、焦らなくてもいつかは卒業できるから頑張って!
私の日記はネタバレ上等ですからクリア後にぜひ感想交換しましょう!

三国恋戦記、とっても楽しみです!!
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
