スポンサーサイト


桜井兄弟が切なくて感想が書けない。

ルカコウ三人ED2
ルカ告白ED2
コウ告白ED2

以前見たと書きましたけど。
二人のADVモードもコンプしていないし、スチルも空いてる部分が結構あるので、肝心のストーリーの全貌が分からず。
コウの方の告白ED1を見ていないので、もしかしてそれと関係あるのかなと思い・・・。
コウED目指して最初から始めてみました。

で、先ほど無事にコウ告白ED1を迎え、新たに出てきたADVもあわせて読んでみたのですが。
・・・切なくて。
あまりにも切なくて、涙がこぼれてしまいました。
ルカもコウもほんとに愛しい。

3人でずっと一緒にいられれば一番いいのでしょうけど、それがかなわないということを本人たちは自覚していて、そこから大きく成長していく姿にも心を打たれました。

ちょっと放心状態で、まとまった感想が書けませんが、この気持ちを残しておきたいのでここに記しておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^▽^*)ノ

初めまして。
いただいたコメントから追いかけてきちゃいましたw

私はまだ6種類しかED見てなくて、
桜井兄弟はコウの告白ED1と三人ED2だけなんですけど
それでも桜井兄弟の絆の強さに胸が打たれました。
三人ED2なんて、もうどっちか片方なんて選べないよ・・・って
リアルに胸が苦しくなりました。
反面、あまりにニブいバンビにツッコミ入れたくもなりましたがww

コウは本当に“良い兄貴”ですよね。
ルカのプレイはまだなので、どんな話が出るか楽しみです。

ではでは、また遊びに来ます♪

紅兎さんへ

こんばんは、いらしていただけてとても嬉しいです!

コウ、不器用で優しくて。
ほんとに良い兄貴です。
教会での水やりイベントの真実をADVで読んで泣きました。
やんのかやんねぇのかっ、ああ!?
とか言ってるのと同一人物と思えませんでした。

三人EDは、楽しくていいですよね!
恋愛が絡まない友情が成立するのなら、そっちもいい。
でもそれは難しいんでしょうね・・・。
三角関係が一度壊れてからの物語も素晴らしいです。
私は一体どれだけKONAMIさんから涙を奪われるんだろうw

バンビ、シメたくなるくらいニブイ女ですw
天然なのか確信犯なのか・・・ある種の才能を感じるw
紅兎さんはルカED、これからなんですね!
ルカもものすごく良いので、思い切り萌えてください!

私もまた遊びに行きますね~!!

琉夏が・・・

あやめさん、琉夏が攻略できません~~><
好感度は間違いなくときめき状態だったんですが
教会には来てくれませんでした・・・
やっぱりパラメータがそこそこ高くないと駄目なんでしょうかね? ぐすん・・・

コウくんはまだ攻略していないのでなんとも言えませんが
琉夏ルートでも不器用な優しさが見えていいなあと思いましたw
桜井兄弟素敵ですよね♪

クレハさんへ

こんにちは~!
ときメモGS3楽しんでらっしゃるようでなによりです。

ルカは平均的にパラを上げられるだけ上げたら迎えにきてくれましたよ。
一番重要なのが気配りのようですけど。
あとはデート回数とか。考えられるのはそれくらいですね。
花屋でバイトするのも手ですね!
ルカの好感度も気配りも上がるし。
とにかく会ってスキンシップすることが一番みたいです。

コウもいいですよ~。
ほんとに優しくて素敵な兄貴です。
桜井兄弟、サイコーですよね!
ゲームを進めるうちに、二人のお互いを思う心が伝わってきて
恋愛絡みの三角関係はほんとに見てて痛々しかったです。
続き、楽しんでくださいね~!
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
