スポンサーサイト


「Bloody Call」NEDE編ドラマCDが届きました~♪

「Bloody Call」ドラマCD・Ⅰ~NEDE編~が届きました~♪
今回は公式さんで購入したので、特典はなしです。
配達のおじさんが天使に見えましたw

すぐさまジャケットをチェック。表面はNEDE構成員6人の絵、裏面はブックレット「ジン・プライベートショット写真集『NEDEわが愛』」の表紙です。
階段に腰掛け手を組んでるボスが格好いい!
内容を聴く前に写真集を見てみました。
いやは・・・や、そう来ましたかww
インタビューで、エン=ソフ役の三瓶さんが「ボスが似合ってなくておかしかった」とおっしゃってたので楽しみにしてたんですが・・・期待を裏切りませんでしたね、さすがボスw
しばらくの間、笑い転げてました。
・・・やっぱりボスは軍服が一番よく似合うと思いますーww

で、ドラマCDなんですが・・・。
もう、むちゃくちゃ楽しかったですww
NEDEが「天体戦士サンレッド」のフロシャイムみたいな和気藹々とした組織になってるしw
NEDEの応援歌のぶっとび具合がなかなかキテましたw
あまりにも構成員さんたちの歌が面白くて何度も再生してしまいましたものw
特に最後のボスの曲が気に入ってしまい、あれだけでもCD化してくれないかなと思ったほどですw

口説き文句編もごちそう様、な感じでした!
ボスって、適応力が高いんですねw構成員たちの口説き文句を聞いてその場で勉強して、あれだけの甘い言葉を出せるようになるなんてw

囁きは・・・ジン・ハルファス・カインはアレ(なに?w)なので、聞いてるこっちが恥ずかしくなるほどイヤラシくて良かったですが、カブラカン、エン=ソフ、???も、新鮮でとても良かったです~!!
・・・新境地を開拓されてしまいそうで怖いww

全体的にハルファスのテンションが高くて、ボスが可愛らしくて吹きましたw
エン=ソフはやっぱり小悪魔っぽいし、カブラカンは○○ツの柄まで公開されてからかわれてるし、カインの「Candy Boy」も聴けたし、???もいつになく言葉数が多くて面白かったし。
NEDEばんざい、ボスばんざい! な一枚で、買って良かったと思います。
来月発売のフライコール編も期待してます~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
