スポンサーサイト


B's-LOG7月号を読みました。

先日、秋葉原のメッセサンオーさんに行ったときに「B's-LOG」という乙女ゲーム雑誌が目に入りました。
表紙がアニメ版「薄桜鬼」の斉藤さんで。
ゲーム未プレイなのにアニメの方はしっかり見ちゃってる私は、「B's-LOG」を抱え、いそいそとレジへw

この手の雑誌ははじめて買ったのですが、中身はもうほんとに爆弾そのものでしたw
ああして綺麗なカラーページで紹介されると、どのゲームもむちゃくちゃ欲しくなりますねw

記事を隅々まで読んだのは、予約済みのときメモGS3情報でっすw
パフェを前にして、ご機嫌な顔でスプーンをもてあそぶ琉夏と、頬杖つく琥一が可愛くて笑ってしまいましたw
とてつもなくいいですね!
あんなデカイパフェも贅沢だけど、3人で過ごす時間もまったく贅沢すぎて、オラ笑っちゃいましたw

神の領域の親友モードも健在で、W王子は一体どんな手腕で私に涙を流させてくれるのか、
今から楽しみです~!
スチルでのカレンさん。琥一に向けた言葉「夜露死苦シャツ」発言には吹きましたw

購入を決めているのは「魔法使いとご主人様」「PANDORA~君の名前を僕は知る~」です。
18禁だけど「黒と金の開かない鍵」も気になりますね~♪
動物が好きなもので「猛獣使いと王子様」にも惹かれるものが・・・も、もふもふ・・w
緑川さんと下野さんが出てるのもポイント高いです♪
・・・ああ、お金がいくらあっても足りないなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
