スポンサーサイト


ときメモGS3、楽しみ~!

ときメモGS3の続報が出てて嬉しいです。
しかも、琉夏の声が聞けた!
最初杉田智和さんは私もビミョーだなぁと思ってたんですけど、思ったより声のトーンが高いし、これなら安心して萌えられそうです。
「平気。不死身のヒーローだから」とか。10回以上再生してしもうたw
放っておくと死んでしまいかねないくらい危ないキャラだそうですが。
なかなか新鮮でいいですね~・・・元は大人キャラ大好きな私ですが、こういう変わり種の少年も大好きです。
琥一っつあん他、なぜかサンプルボイスが聞けず、悶々としておりますけど、あちこちのブログで皆さんの反応を見させていただき、ますます盛り上がってまいりましたw
でも立花慎之介さんの声聞きたかったな~、ちぇっ。

しかし、あらためてイラスト見ると、W王子兄弟は怖いですね!
この二人が並んで歩いてきた日には、素で避けてしまうのではないかと。
それなのにそんな彼らをタッチペンであちこち突いてしまえるわけですよww
なんか色々な意味で、ゲームって業が深いなぁと思いますw

吹いてしまったのが大迫力先生ww
いやあの、2の若王子先生があまりにも良かったもので、先生期待していたのですけど。
これじゃ子供じゃんw
「なりは小さくても大迫力、よろしくなっ!!」
・・・なんて言われて可愛いと思うけど、思うけ・どww
やっぱりときメモGSシリーズは何が起こるかわからなくて侮れませんww
いや~、ほんっとに楽しみっす!

22日にイベントあるんですね~。
こういうイベントには行ったことがないので参加してみたかったのですが。
火曜日じゃ無理だなぁ。
皆さんのイベントルポを楽しみにしてようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こばんにょ

この記事を読んで久々にコーエーサイトいってきました。
ホントだ!更新してるぅぅ。
ガールズサイトの1を思い出すとイラストも超レベル上がった気がします。
気がするんだけど。。。キャラもある意味レベルアップ。
たまに、ボツキャラっていうか必ず一匹はイルナ。

W王子兄弟..見た目からして ヤンキーですよね。
三角関係システムはちょっと楽しそうだなーっと思いつつ。
しかしゲームの中でもおろおろするのはメンドクサイかもと思いつつ。
結果、そんなオロオロもうリアルでないと思うと楽しみ。
枯れてるナ`Д´)y-~~

先生に脱力を感じたのは私だけではないよね・・
いやぁ。。なんでさぁ毎回ウケ狙いなのか?!って
キャラが混ざってるんだろうか。
どう考えてもウケにしか見えません。
それとも需要がアルノカチラ?

sumoさんへ

こんにちは、コメントありがとうございました♪
また来ていただけて嬉しいです!

ほんとに1から較べると、一段と良くなってきてますよね>イラスト
猫目の琉夏が出たときは、「やった!」と思いましたよ。
ボツキャラ・・・なんか異様にウケましたw
今回は誰のことっすか?w

私はヤンキーは嫌いではないものの、実生活では無縁な生活を送って
いるので、「え、ほんと? ほんとに触っていいの?」みたいな
後ろめたさがありますねw
三角関係システムはまた、やりがいがありそうですよね~w
1年がかりで遊べとか、大盤振る舞いすぎますよ!
いや~、そのジレンマ、とても良くわかります。
ゲームにしろ、実生活にしろ、オロオロできるうちが華だから、
せめて楽しむことにいたしましょう~w

今回の先生は意外と需要があるんじゃないですかねw
子供みたいなのに、頼りがいのある男性。
ひょっとしてギャップ萌えというやつではないですか。
私もそのケがあるので、ハマりそうでちょっと怖いっすw
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
