スポンサーサイト


「アラロス」シャーク=ブランドン☆コンプしました☆

シャーク100%になりました~!
シャークの他ENDやイベントについての感想を書いてなかったのでちょっぴり追加です。

3ENDのうち、一番のお気に入りは駆け落ちENDです。
目標金額1000万Gに達せずも、好感度の高いシャークが姫さんをかっさらいに来てくれるのですが、なんかもう、甘いっすねw
GOODは、あれはあれでちょっぴりヘタレなところが可愛かったりしますけど、駆け落ちENDは姫さんを説得しなければいけないので、ますます本気が感じられました。
頬染めて後ろからだなんて、反則ですようw

そのあとで、実はシャークが国に対してとてつもなく権威がある事実が発覚します。やっぱり手に職は強いですねぇ。
シャークとはどう転んでも、姫さんが(私、シャークが主人公を「姫さん」と呼ぶのが大好きです)幸せになれそうで良かったです。

そういえば、なかなか回想CG100%にならなくて、攻略サイトをチラ見したのですが。
2度気絶するとイベントが発生するというのがどうしても分かりませんでした。
自室まで運んでくれるんですね~。ずりずりひきずりながらというのが、おかしかったですがw
他の人たちも、こうして運んでくれるんでしょうか。
きっと、こういうところにも個性があらわれてしまうんでしょうねw

砂嵐が来るから外に出ちゃダメだとチェイカ&アルメダに言われ、直前セーブだけして、その日は大人しくしていたもので、砂嵐イベントもなかなか発生させられず。
やっぱり何事も動かなくては、物事も動かないということなんですかねw
良い教訓になりましたです。
結界をはってくれたシャークがものすごく格好良かったなぁ。

見た目に反して、予想以上に萌えてしまったシャークですが。
姫さんと同じで、ああいう悪趣味な格好も、次第に格好良く見えてくるから不思議でしたねw

お次はタイロン・ベイル。もうすでに3ENDを見終えてますが、例のごとくまだ100%じゃありませんので、もう少し頑張りますw
・・・私、幼なじみネタには昔から弱いです、と、先に申し上げておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寿

シャーク コンプ 寿

sumoも初めは気絶のタイミングがわからず何週かした気がします。
しかし、シャークの引きづりは笑えた。
そりゃ ゴッドハンド大事だけども・・・
足コスレテ皮むけちゃうよー(笑涙)
萌えるというより、これはギャグだなっと思ったシーンです。

ふふ、ゲームを進めるごとに あのマイ●ルかぶれの
ゴキブリっぽい髪型も可愛く見えてくれば・・・・
もう!病んだも同然!仲間増えたようで嬉しいカモ。

既にタイロン何度かゴールしてるんですね。
私はタイロンに関しては微妙に苦手でしたが。。煮え切らない。
タイロンは湖でのシーンが幼馴染感がワンサカ出ててスキだったなぁ。

sumoさんへ

お祝いをしていただきありがとうございます~♪

シャークやっとコンプできました~。
気絶は極力しないように気をつけていたので、イベントがあるなんて
ちょっとわかりませんでしたね。
しかもまさかの2度目ですよ・・・やられましたw

そう、シャークの気絶イベントは、ちょっとないと思いますw
さすがに私もあそこだけは萌えられませんでしたw
「G触覚、アイラヴ! マ●ケル、アイラヴ!」
・・・とうとう病んでしまったんですね、私w
しかしsumoさんのお仲間になれたのはとっても嬉しいですよ!

結構、シャークのときもそうでしたが、オアシスイベント良いのが
多いですよね~!
美しい自然に見合ったシナリオが展開されてると思います。
タイロンはわかりやすい人だけど、ほんとに煮え切らないところが
あって、そこが面白いと思いましたw私は好きですねw
このメーカーさんのゲームは、苦手キャラも楽しんでプレイできる
のがすごいですよね!

ところでタイロン&カーティス&ロベルトがプリンセスを取り合ってる
サブイベントが出まして、大笑いしましたw
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
