スポンサーサイト


ときメモGS3、W大接近モード

どひゃ~~です!
W大接近動画を見て、目と背中に大量の汗をかいてしまいました!
エンドレスで見てます、もうビョーキ寸前です!
発売まで1週間切ったせいで、最近のGS3情報には目をみはるものがありますねw

ところでW大接近、なんすかこれwチョット恥ずかしいww
ていうか、二人とも前見て歩かないと危ないよww
サンプルボイスでは琉夏の声しか聞けなかったので、今回玉緒・設楽のW先輩と年下の彼の声が聞けたのがとても嬉しかったです。(嵐と琥一は喋らなかった、残念)
皆さんの声がとてもいいです! 心に突き刺さります!
特に先輩方の声が異様に良くて、撃沈されました。
今回、タッチでルーレットが出現とか、バクチ的(?)な要素が追加されたところもいいですねw
目押しできないのかな、目押し。
内緒話のネタとかも色々あるんでしょうかね? うひゃ、楽しみw

男の子側の視点からのADVイベントもなかなか面白い試みですね~。
物語に奥行きが出てきて、世界観にどっぷり浸かってしまいそうですw

攻略はまだ誰から行こうか決めかねてますが、皆さんやっぱりW王子から行くんでしょうかね。
隠しキャラもいるみたいだし、ますます楽しみです!
24日か25日、会社休んじゃおうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24 .25休んじゃおうかなーに同意見です(笑

こんにちわー。
大接近モード昨日体験しにいってみたんですけど
いいわぁぁぁぁ。三角関係は微妙につらい気持ちになりそうな
感じがしますが(だって乙女だもん♪
やっぱり、同じようなゲーム内容?(少し違うかな。)でも
ストームラバーよりはコッチのがやりたいかなぁ。

ツンツンしたい。
っていうか、3人で遊んでる時にツンツンは。。。。
もう一人が激しく可哀想じゃない!!っと
思ったのは私だけかしら。
楽しみすぎてはなぢ でそう。

sumoさんへ

こんにちは~!
発売日にはお休みしたいですよね~w

2の親友モードもものすごく泣けましたけど、三角関係もまた
心にずしんと響きますね。
声優さんもまた上手い方ばかりなので、尚更泣けそう~。
ストームラバーは、どうなんでしょうねえ。
バカップルモードとか凄そうだけどw

確かに二人いっぺんにツンツン出来ないのは激しく悲しいです!
最初はやっぱり一人をじっくりという感じですが、コンプ狙うとなると
辛いと分かってても通らなければならない道ですね。
ほんとに楽しみですね~♪
睡眠時間、削られそうだなぁ・・・。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
