スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルカの誕生日!

今日はルカのお誕生日だったんですね!
おめでとう!!


ゲームの方は今、ルカ・コウ三人ED1狙いで、揉めイベント発生させたところです。
どんなふうな展開が待っているのか、ドキドキしながら進めることにします。

ルカ・コウ三人ED2はすでに出ていますので、土日に入ったらゆっくり感想を書きたいと思ってます。
いや~、やっぱ3人もいいですね。
恋愛を抜きにして友達として遊ぶなら、3人もとても楽しいと思います。

はば学、一生卒業したくないな~w
ゲーム買って良かった。
KONAMIさんの本気モードが素晴らしいです!

ところで(ネタバレですので下げますw)。










ルカ 駄目だ、愛と勇気が足りない
コウ まず意味がわかんねえ

この起動ボイスに吹いてしまいましたw
桜井兄弟、最高っすw

「ときメモGS3」琉夏告白ED1

やばいです! 面白すぎます、GS3!
昨日は休日出勤でしたけど、帰宅後21時から2時まで頑張っちゃいました!w
ハマりすぎて途中で止められなかったというのが実情ですがw

最初はゆるゆる適当プレイをと思ってたんですけど。
柔道部の不二山君にクラっときて入部。
しかし、彼は硬派なので(?)、なかなか好感度が上がってくれなくて。
その合間にどんどん入ってくるW王子おせおせ感に圧倒され路線変更w
というか、琉夏が可愛いすぎて放っておけないです!w
ずるいよ、KONAMIさん・・・もうっ(バンビ風に)・・・て感じw
コウも怖いけど、時々いじられキャラになってたりしてとても面白いですねw

以下からネタバレ入ります!

続きを読む

ときメモGS3がやってきました☆

GS3、届きました~!
「別冊はばたきウォッチャー」も一緒に買ったんですが、私これ、ずっと攻略本だと思ってました、大チョンボですw
まあ攻略情報もちょっぴり載っているので、買って良かったかも。
あとでゆっくり読んでみます。

早速、入学式に行ってまいりました!
最初は様子を見ながら適当にプレイしてみることにしましたので、お部屋も適当に2にしてみたら芸術パラが高かったっすね。
さて、これからどういじくるかなw
時間があまりないので、ゆるゆるプレイすることにしますw

W王子、見た目怖いけど格好いい! 幼なじみネタで諏訪部さんとくれば、プレイ中のアラロスを思い出す私ですが、キャラが全然違いますねw
大迫力先生、子供みたいだけど元気があってなかなかいいです!
みよちゃんもカレンも可愛いよう!

絵が綺麗だし、ツンツンするのも楽しいです~!
買って良かった~!
またあとであらためて感想書きたいと思いますw

ときメモGS3、W大接近モード

どひゃ~~です!
W大接近動画を見て、目と背中に大量の汗をかいてしまいました!
エンドレスで見てます、もうビョーキ寸前です!
発売まで1週間切ったせいで、最近のGS3情報には目をみはるものがありますねw

ところでW大接近、なんすかこれwチョット恥ずかしいww
ていうか、二人とも前見て歩かないと危ないよww
サンプルボイスでは琉夏の声しか聞けなかったので、今回玉緒・設楽のW先輩と年下の彼の声が聞けたのがとても嬉しかったです。(嵐と琥一は喋らなかった、残念)
皆さんの声がとてもいいです! 心に突き刺さります!
特に先輩方の声が異様に良くて、撃沈されました。
今回、タッチでルーレットが出現とか、バクチ的(?)な要素が追加されたところもいいですねw
目押しできないのかな、目押し。
内緒話のネタとかも色々あるんでしょうかね? うひゃ、楽しみw

男の子側の視点からのADVイベントもなかなか面白い試みですね~。
物語に奥行きが出てきて、世界観にどっぷり浸かってしまいそうですw

攻略はまだ誰から行こうか決めかねてますが、皆さんやっぱりW王子から行くんでしょうかね。
隠しキャラもいるみたいだし、ますます楽しみです!
24日か25日、会社休んじゃおうかなw

ときメモGS3、楽しみ~!

ときメモGS3の続報が出てて嬉しいです。
しかも、琉夏の声が聞けた!
最初杉田智和さんは私もビミョーだなぁと思ってたんですけど、思ったより声のトーンが高いし、これなら安心して萌えられそうです。
「平気。不死身のヒーローだから」とか。10回以上再生してしもうたw
放っておくと死んでしまいかねないくらい危ないキャラだそうですが。
なかなか新鮮でいいですね~・・・元は大人キャラ大好きな私ですが、こういう変わり種の少年も大好きです。
琥一っつあん他、なぜかサンプルボイスが聞けず、悶々としておりますけど、あちこちのブログで皆さんの反応を見させていただき、ますます盛り上がってまいりましたw
でも立花慎之介さんの声聞きたかったな~、ちぇっ。

しかし、あらためてイラスト見ると、W王子兄弟は怖いですね!
この二人が並んで歩いてきた日には、素で避けてしまうのではないかと。
それなのにそんな彼らをタッチペンであちこち突いてしまえるわけですよww
なんか色々な意味で、ゲームって業が深いなぁと思いますw

吹いてしまったのが大迫力先生ww
いやあの、2の若王子先生があまりにも良かったもので、先生期待していたのですけど。
これじゃ子供じゃんw
「なりは小さくても大迫力、よろしくなっ!!」
・・・なんて言われて可愛いと思うけど、思うけ・どww
やっぱりときメモGSシリーズは何が起こるかわからなくて侮れませんww
いや~、ほんっとに楽しみっす!

22日にイベントあるんですね~。
こういうイベントには行ったことがないので参加してみたかったのですが。
火曜日じゃ無理だなぁ。
皆さんのイベントルポを楽しみにしてようっと。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。