スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら・・・

更新がだいぶ止まってしまいました。
実はリアルで精神的にちょっとしたダメージを受けてしまったので、しばらくときメモGS3も身を入れてできない有様で・・・。

だいぶ浮上したので、またその後のゲーム進行状況等、色々書きたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします!
細々とルカフルコンプしました。
今はコウフルコンプ目指してます。
「三国恋戦記」も「魔法使いとご主人様」もしっかり届いてますよ~!
今年はいつにも増して、アツクて忙しい夏ですw
スポンサーサイト

桜井琥一告白ED

桜井琥一告白ED

「(少し乱暴だけど、優しい眼の男の子だった・・・)」
シルエットしか出てこない幼少時の回想シーンでありますが。
バンビのこの一文が、コウのことを簡潔に表していてとても好きだなと思いました。
影絵、いいですね~。「少女革命ウテナ」の頃から、妙に惹かれる演出だったりします。カシラカシラー、ソウカシラー?

以下、ネタバレにつき・・・

続きを読む

なぜかアニメのこと

い~や~、暑いですね!
以前、PCの具合がおかしいと書きましたが・・・。
暑さのおかげで狂ってしまったかに思えてたのですが、どうやらメモリの方がおかしかった模様です。
取り替えてもらったら、あら不思議!
今のところ「平気。不死身のヒーローだから。」状態です。
たまに「ラストレムナント」のベンチマークを走らせてるんですが、ムービー見てるとRPG魂がウズウズわき起こってきます。
いつかPC版手に入れて遊んでやる~!

金曜日、「となりのトトロ」を見ました。
あらためて見ると、ちょっと不吉な感じがしますね。
やっぱりサツキとメイは死んでるのかなぁとか考えると、つじつまが合ってきてしまうから怖ろしい。
だって、最後のあれは不自然っすよね。とうもろこしだけ残して消えちゃうとか。
そこはやっぱりお母さんに会いに行くべきでしょ!
雨の中でお父さんのバスを待つシーンは何度見てもいいなぁ。
子供の頃の畏怖というものが、とても良く出てます。
映画の合間のCMに競輪とか、痛すぎてズッコケましたw
やっぱり映画はDVDで見た方がいいですね~w

「とある科学の超電磁砲」もやっと7話まで見ましたw
絵もシナリオもいいと思います。これは最後まで見たいアニメだけど、2クールなんですよね~、長いw
黒子と初春さんが好きですw
今夏は、「世紀末オカルト学院」と「ストライクウィッチーズ2」を録りだめしてますが、見るのはいつになることやらw
そういえばアニメ版「咎狗の血」は秋放送予定ということですが、それまでにゲームやりたいなぁw

ぼっちゃん告白ED1&雑感

ヤバイです、まだルカ&コウの感想も書いてないのに。
我慢できなくて設楽先輩に手を出してしまいました・・・。
デートの選択肢の予測がつかなくて、印象サイアクになってばかり。
何度もロードし直しました。
だが、そこがいい。
いちいち反応が面白すぎて妙にツボりましたww
立花慎之介さんの声もものすごくいいです! 「ガーネット・クレイドル」のサーリヤを思い出して、持って行かれそうでしたw

一応先輩の告白ED1を迎えたのですが、例の如くスチルも穴だらけで、ADVモードも4つしか出てません。
これじゃあ、肝心のストーリーが分からないなぁという感じなので、今度は紺野先輩も出しながら再チャレンジする予定です。詳しい感想はまたのちほどですよ。
先輩のターンはキューティ3で修学旅行回ったり学園演劇したりして、これはこれで楽しかった~。
女友達EDも隠しキャラもやらないと。本当にやりごたえのあるゲームですね!
私は一体何度はば学を卒業するんだろうw


そういえば今、ルカとコウ、不二山君に王冠がついてます。
カレンから真っ赤なワンピとガチンコはちまきをもらいました。
万能属性だから重宝してますけど、デートにはちまきっていうのも斬新ですねw

休日に主婦業サボってゲームばかりしてると、あとで痛い目に合いそうっすw
未見のDVDも積みゲーも溜まってるし、やりたいことたくさんあるのに。
ときメモGS3から離れられない、困ったものですねえ。
どうせなら早いところやり尽くしちゃって解放されるのもひとつの手だなぁなんて思ってみたり・・・w
もうフルコンプした人っているんでしょうか?
攻略サイトも充実してきたし、どうしても分からない場合、参考にさせていただこうっと。

桜井兄弟が切なくて感想が書けない。

ルカコウ三人ED2
ルカ告白ED2
コウ告白ED2

以前見たと書きましたけど。
二人のADVモードもコンプしていないし、スチルも空いてる部分が結構あるので、肝心のストーリーの全貌が分からず。
コウの方の告白ED1を見ていないので、もしかしてそれと関係あるのかなと思い・・・。
コウED目指して最初から始めてみました。

で、先ほど無事にコウ告白ED1を迎え、新たに出てきたADVもあわせて読んでみたのですが。
・・・切なくて。
あまりにも切なくて、涙がこぼれてしまいました。
ルカもコウもほんとに愛しい。

3人でずっと一緒にいられれば一番いいのでしょうけど、それがかなわないということを本人たちは自覚していて、そこから大きく成長していく姿にも心を打たれました。

ちょっと放心状態で、まとまった感想が書けませんが、この気持ちを残しておきたいのでここに記しておきます。
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。