

「アラロス」タイロンルート追加感想

久々にアラビアに里帰り。
タイロン=ベイルの補足です!

「柄の悪そうなチンピラ風の男」だったはずなのに。
ちらっと見かけた街角や南の斡旋所での行為以外は、ヘタレたところが多くて、元はチンピラがかっている人物だということをすっかり忘れてましたw
胡散臭いサングラス姿が本編中ほとんど拝めなくて、ちょっと残念w
ていうかアレって砂漠での目の保護用でしか使ってなかったのでしょうか。

好きなイベントは、洞窟で、お嬢と一緒にはさまってしまうヤツですねw
あの二人して困っているスチルが可愛くてもう萌え萌えでしたw
気絶イベントがおんぶだったのも、いいな~!
タイロンの背中、大きそう~!

EDは、うひゃ~、またヘタレてるようっていう感じでしたw
しかもタイロン、お嬢に良いようにあしらわれて困ってるし。
アルメダにもからかわれてるし。
やっぱりタイロンルートは、チンピラ風の男がいざとなったら惚れた女には弱いというギャップを楽しむルートなのでしょうかw
(それ言ったら攻略キャラほとんど本当の恋愛とは無関係な感じなので、ギャップだらけと言えなくもないですけどね。)
タイロンは、いざという時にはきっちり決めて、二人きりになるとデロデロになるところがたまりません!

駆け落ちEDも、最初は格好いいのにやっぱりヘタレてくるw
そんなタイロンに、さすがのお嬢もちょっぴり苛つき気味なのがおかしかったですw
色彩がとても美しいEDでしたね~。鳥の使い方もうまい!

商人ED、大好きです。
二人とも凛々しくて格好良かったですが
「あんたが・・・仕えたことを恥じる必要のない、一角の女になってやるわ」
というプリンセスの台詞が格好良くてシビレました。
険しくなる二人の表情もとっても良かった~。
私もプリンセスを見習って強く生きたいよう。

小西さんの演技も、とても良かったです。ほんとに良い声してますね~!
今までプレイした乙女ゲームには小西さんが出てなかったもので、とても新鮮な感じがしました。

ただいまスチュアート攻略中です♪お祭り前までいきましたが、やっぱりPS2は突然ギャラリーが登場するので(おれの後ろに立つな状態w)やりにくいなぁww
スチュアートと、ときメモGS3のコウが同じ声優さんなんて、かけ離れすぎてて笑えますw
さすがプロの声優さんはスゴイですね!

うえ、PCがヤバイw

ときメモGS3ED曲「flower of love」、いいですね! きゅんきゅんするよう。
動画サイトで曲探したら、スチルのネタバレあって超びっくり!
な、なんですか、眼鏡を外した紺野先輩ステキすぎ!
ぎゃ~、先輩ペア楽しみが故に最後にとってありますけど、今すぐにやってみたくなっちゃったw

というわけでふと気づいたら、最近ときメモGS3尽くしです。
たまにはアラビアにも帰らないと。
と思ってた矢先。
PCがなんだかとってもヤバそうです。
慌てて「魔法使いとご主人様」の予約を済ませました。
以前から気になってた「三国恋戦記」も一緒に注文してみました。
・・・しかし、このままPCが壊れたりしたら、しばらく復帰出来ないかも・・・。

今、K-1見てるんですが、長島☆自演乙☆雄一郎選手、なかなかいい試合でした♪
入場がエヴァしてて笑ったw綾波とアスカがたくさんいたww
なんかそういうとこ、プロレスっぽくてナイスですww

ローズクイーン・不二山告白ED1同時攻略しました☆後編☆

不二山嵐告白ED1

硬派でまっすぐな柔道少年不二山くん。
実は、球技よりも格闘技が好きな私は、真っ先に彼を攻略したかった。
ルカもコウも喧嘩が強かったりして割と格闘系なので、そういった意味でも、ときメモGS3はモロ私好みです。それにニーナも・・・成り行き上だけど、アレだしねw
私が一番好きな格闘技はプロレスだったりするので、不二山くんがプロレスやってたら、キットもっと惚れてたww
ネタバレなので下げます。

続きを読む

ローズクイーン・不二山告白ED1同時攻略しました☆前編☆

ルカコウ三人ED2
ルカ告白ED2
コウ告白ED2

☆同時攻略
不二山告白ED1
ローズクイーン

いやもう何がなんだかわからないうちに、一気にこれだけ駆け抜けてしまいましたw
で、昨日プレイしたばかりなので、記憶に新しい方から感想を。
ネタバレしてますので下げます♪















まずローズクイーンですが、なるのは割と簡単だったような?
最初にもらえるリッチ度が、2周目以降増えてるみたいなので、バイトはほとんどやらずに服が買えることに気づき、その分パラ上げに集中できました。

しかし、全てに秀でる女王「ローズクイーン」の力は恐るべし・・・。
不二山君狙いのターンだったので、今回は桜井兄弟を適当にあしらっていたんですが、パラが上がるにつれ、まずコウが、そしてルカが親友モードへ。
そのあとは勝手に三角関係モード発動して、3年の後半あたりから薄赤ハートへ移行ww
知らない間にニーナも親友モードになってるし。
誰かにとられてしまったらという焦りもあったのか、不二山君も頻繁にデートに誘ってくるし。
紺野先輩は最後まで普通を貫いて固かったけど、やっぱり素敵な女の子って周りが放っておかないんですよねえ。
みよ親友、カレンは薄赤・・・もちろん女の子にもモテモテでしたよw

ご褒美の女王のガウン・・・あれ着てデート行ったら何か言われるんでしょうか?w
今度試してみようかと思いますww
シャレが分かりそうなニーナとのデートのときに着てみようっとw

最終パラはすべて140超えでした。
文化祭後のお祝いコメントが皆からもらえて嬉しかったなぁw
それと今回良かったのは、狙ってやってなかったのに、スチルがひとつとれたこと。
コウが部屋に誘ってくれて、寝ていたルカの顔にいたずらするというものだったのですけど、爆笑ものでした。それを鏡で見たルカの反応も、キテるww
もうすでにルカがコウの顔にいたずらするバージョンの方はとれてただけに、とても嬉しかったですw
やっぱり桜井兄弟、好きだなぁw

一旦切って、不二山君告白ED1の感想行きます☆

ルカの誕生日!

今日はルカのお誕生日だったんですね!
おめでとう!!


ゲームの方は今、ルカ・コウ三人ED1狙いで、揉めイベント発生させたところです。
どんなふうな展開が待っているのか、ドキドキしながら進めることにします。

ルカ・コウ三人ED2はすでに出ていますので、土日に入ったらゆっくり感想を書きたいと思ってます。
いや~、やっぱ3人もいいですね。
恋愛を抜きにして友達として遊ぶなら、3人もとても楽しいと思います。

はば学、一生卒業したくないな~w
ゲーム買って良かった。
KONAMIさんの本気モードが素晴らしいです!

ところで(ネタバレですので下げますw)。










ルカ 駄目だ、愛と勇気が足りない
コウ まず意味がわかんねえ

この起動ボイスに吹いてしまいましたw
桜井兄弟、最高っすw
プロフィール

あやめ

Author:あやめ
乙女ゲームの拙い感想文を書いてます。
たまに声優さんの話も飛び出すかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
